エロな事柄に関するニュースを集めるサイトです。

ピンク新聞

グラビアアイドル ソフマップ

村上友梨、グラビアを引退し介護士の道へ ラストDVDではシーツブラに挑戦など「全部やりきりました」

投稿日:

グラビアアイドルの村上友梨さんがDVD『エピローグ また逢う日まで』の発売記念イベントを15日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

9月にベトナムで撮影した本作は実際に介護福祉士を目指している村上友梨さんが訪問型の看護師となり、若い子を彼氏に見立てて一緒にリハビリに励む。本作でグラビアを引退する村上友梨さんの大胆な姿をたっぷりと収録。

DVDの内容について「本作で最後でしたが私らしくいつもと変わらず、最後は全部やりきりました。看護師の衣装の下の青い水着が大好き。おしゃれで胸が綺麗に見えます。みどころはジャケットのシーンで初めてシーツブラ、ここがいちばんのおすすめです。スクール水着のハイレグを着たり、お風呂では前を外してみました」と紹介。

本作でグラビアを引退する村上さん、「今年26歳になりました。16歳からグラビアを始めてちょうど10年とキリがいいのでグラビアを引退して介護士として次のステップに進みます。国家試験に受かれば何かが変わる、資格を取れたら自分に自信がつくと思う」と思いを語り、気になる今後の芸能活動については「芸能界はやめません。資格を取った後はテレビに進出したい」と語った。

村上さんが介護士を選んだ理由について「私の中にフっと降りてきました。母がおばあちゃんの介護をしていたのをずっと見ていました。昔から人に尽くすのが好きなので天職だと思っています」と理由を語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/327527

-グラビアアイドル, ソフマップ

Copyright© ピンク新聞 , 2019 AllRights Reserved.